有閑堂

オカルト好きのブログ

小さいはなし

いつもの小さいものの話はたまに聞きたくなる。
 
 
 
 
 
 
ある日の話
 
ダイニングテーブルであれこれしていたら、そこから真正面にみえる食器棚の引き戸のガラスのあたりに
 
オレンジ色の光が突然出てきた。
 
それは小さくて、LEDとかレーザーのようなクリアで広がらないとても強い光で
 
その場で光ってるだけで動きはなかった。
 
え・・と椅子から立ち上がってその場からその光をじっと見つつも、こっちに飛んできたら
 
どうしようかとその時の動作なんぞ考えながらもw内心焦っていたら、
 
5秒~10秒ぐらいですっとその光は消えてしまった。
 
消え方もパッと消えるのではなく、小さい光がさらに小さくなっていって最後にスッと消えるような消え方だった。
 
あれなんだったんだろうか・・幻だったんかな。。 
 
それだけなんですけどw
 
小さいもので 何となく思い出したから書いてみました。
 
いつも起承転結なくてすみませんw