有閑堂

オカルト好きのブログ

コピーやけど

この人主にDURAN DURANのベースのコピーやってるんですけど 上手いわー
こうやって弾いてたのかーと素人目に見てて楽しいw
 
特にこれ。 原曲並べたらいいんだけど、PVがR指定?なんで やめときますw
 
カジャグーグーのToo Shyもコピーしてくれてます。 よくよく聴いたらベースラインが複雑そうだけどカッコいいんです。
さすがニック・ベッグズといいましょうか。
 
 
 
これはホンモノですw リマールが脱退してニックがボーカル取ってからの方がベースが前面に出てるような感じですかね。。(2008年にはリマール再加入してます)ニックが使ってた楽器の形状がずっと気になってたw
チャップマンスティックっていうんですね。
これ1本でギターからベースまでの音階がカバーできます・・って化粧品の宣伝みたいw