有閑堂

オカルト好きのブログ

レーザービーム

Perfumeって殆ど聴いたことなかったんですけど(いまだにメンバーの顔と名前がわからない・・ボブヘアの人いるなぐらいw)
 
カッコいいけどちょっと歌謡曲っぽいメロディも入ってて耳に残るw
 
ダンスもメリハリあって複雑そう。。
 
 
履いてるハイヒールはクリスチャン・ルブタンのかな・・自然に目が靴にいってしまうわ
 
追記
 
PVの撮影初日が震災の日だったためセットの関係でショートバージョンしか作られなかったのが
去年の8月に残りを撮影して完全フルバージョンが完成したとのこと。
今となっては誰も見ないかもしれないけどw一応貼っておこうっと。実は面白コメディ・タッチだったとは意外。