有閑堂

オカルト好きのブログ

なんだかなぁ

先日の恐怖映像のTVを見たけど今まで何度も観たことのある使いまわしのネタが多かった。
 
ネットの動画なんかから拾ってきて寄せ集めのパッチワークでほんと特に在京キー局は自力で番組作る能力も
 
熱意もプライドもなくしてしまっててあかんわ。そりゃいろいろ言われてもしょうがないなとオカルトのTV観ながら言っ
 
ても説得力ないか。
 
前も書いたけど、子どもの頃、夏休みに観ていた
 
「あなたの知らない世界」の作り手の魂がこもったハンドメイドな心霊体験再現フィルムが
 
今から思うにオカルトTVの頂点だったかもしれんw
 
 
なんて書きながら自分のも寄せ集めやんかと突っ込まれそうですけど
 
今回もネトラジネタでごめんw
 
 
この人のネタってどこかしらトボけた感じで面白い。