有閑堂

オカルト好きのブログ

電波だもの

いつもながら、なかなか興味深い話。
 
 
これ聴きながら
 
私だったらもしかしてかなりの確率で安くで借りれるかもしれんと
 
ちらっとやらしいことを。 びびりやから借りませんがw
 
そっち判定する前にお酒の匂いで酔っ払って思いっきり下戸判定されるな、、
 
 
家族曰く「おかしな部屋」に私が20数年住んでたのにも関わらず、
 
怪異な事が何も起こらなかったのがわかった気がする。。
 
そのお陰で牧歌的にオカルト三昧できるんですけど。ビバ0感体質w
 
 
 
 
話は変わりますが
 
用事の為に初めて
 
近所の奥さんと真っ昼間の炎天下の中、二人でを歩いていると、
 
それまでの話とは何の脈絡もなく、
 
「一昨日ぐらいにコワイ話TVでやってたの見た?」といきなり何を言い出すんですかいw
 
あまりの唐突なネタ振りされたもんで ヘンな動揺しながらも平静を装いつつ
 
「う、ううん、見てなかった・・」と答えると
 
「見たらよかったのにー エレベーターの話とか怖かったよぉお」と親切に教えてくれました。
 
そんな話する人に見えなかったからびっくりしたわ。。
 
つか、そんな番組あったのかー 見逃したやんか、、orz