有閑堂

オカルト好きのブログ

継続中

どうもやっぱり相変わらず「昔の」ジョージ・マイケルをよく聴いてます。
 
ソロになってからの2枚のアルバム
 
「FAITH」とここで何度も書いてる「Listen Without Prejudice Vol.1」が才能の頂点だったと思うし
 
一番好みです、ミーハーやもんw
 
FAITHなんて世間的にもヒット曲ばっかりで、捨て曲が殆どないです。
 
PVも含め、その後のジョージの行状を思い、苦笑いしながら聴くのも一興・・悪趣味ですかw
 
クスリやめますか それとも彼女やめますか・・なんと薬物乱用防止啓発ソングです。
内容はともかく、インパクトがあってしばらく耳に残る。。
 
ねっとりした歌い方がイイ。夜の深い時刻に聴くのがお薦めですw
今頃になってFather Figureの意味を理解した・・遅咲きやねん。
 
デジタル・リマスター盤買おうかな。。