有閑堂

オカルト好きのブログ

アレンジ変えても

アメリカン・メタルをオアシスがカヴァーすると ちゃんと
 
どこか気だるげなブリットポップに聴こえる・・当たり前やけど。
 
 
なんでこれをカヴァーしたのか意外だ。
 
オリジナルのクワイエット・ライオット↓
 
 
JUMPをカントリー調にアレンジして歌うデイヴ・リー・ロス。おじさんになっても声量は変わらず。
間奏のエディのソロパート部分のギターとバンジョーがいい味でてますw
 
お久しぶりなビリー・アイドルが歌うJUMP。
エディのパートをスティーヴ・スティーヴンスが弾くというのが何だかものすごお得感がw
 
 
誰もが知ってるオリジナル↓
 
この人見た感じ獅子座っぽいんだけど、実は天秤座だった。
プリティー・ウーマンのPVの時のナポレオンの仮装がものすご似合ってたからそう思ったんかなww