有閑堂

オカルト好きのブログ

極小ネタ

コメント欄を書いていて思い出し。
 
前回の天河の話を実家でしていたら、そういえば・・と霊感持ち疑惑のあるほうの弟。
 
時々ドライブがてらに神社仏閣を目的地にして走ることがあるらしい。
 
オカルト好きだったら六甲山のドライブウェイとか、大江山とか、夕方以降の妙見山なんかに行けばいいのにw
 
これまであちこち行ったらしいけど、大阪の結構有名な神社なんですが、そこだけどうしても行けない。
 
前の日までガソリン満タンまでして準備万端行く気満々なのに、当日になると
 
何故か行く気がすっかり失せてしまうんだとか。他のところはそんなことないのに
 
その神社に行こうとすると決まって同じ調子で今まで3度中止したらしい。
 
何かあるんかなと尋ねられても、0感が答えられるわけないやんw
 
敏感な人だと相性みたいなものがあるんでしょうかね。