有閑堂

オカルト好きのブログ

黒子

今日の関西は晴れていたので頑張ったんだけどうまく撮影できず Orz
 
しかし射手座の火星持ちのせいか?立ち直るのが異常に早く、
 
数日前から楽しみにしていたはずなのに、
 
ブラック・ドロップ現象?なんですかそれ?ぐらいすっかりさっぱり忘れ去っていた。
 
そんな時、珍しく実家の父親からメールが。
 
ドヤとばかりに太陽の写メが添付されていた、来たコレ つか、写メで撮れるもんなの??まぁいいや。
 
めったに空なんて見上げない人にはいい機会だったのかもしれない。
 
直視してたっぽいけど、目は大丈夫だったのか;^^
 
 
ブレて大きく見えてる?? ゴミかもww TVで見たのは太陽の動くホクロみたいだった
イメージ 1
 
 
 
太陽の前を通過するということは、太陽と金星がコンジャンクション
 
太陽に近づきすぎて金星の持ち味が焼け焦げてしまうというイマイチなイメージなんですけど、
 
待っていたり探していたものがやってきたりと
 
わたくし今日は割と良い日だったような気がする。。コンバストの解釈が違うんだろうかw
 
 
 
動くホクロといえば、夏目友人帳の名取さん。あれは動くアザか。