有閑堂

オカルト好きのブログ

プチシンクロ

血液型つながりで昨日の話

前回の記事を書いてから、前の職場の人で、友達と同じ血液型のTさんのことを思い出していた。

Tさんは自分と同じ血液型の人は一目見たらすぐにわかるそうで、私のことは違うと言っていた。 

実際違うしw

もしかして、7宮オーバーロードだし身近な人の影響を受けやすいんかも・・あ、星の話になってらw

などとくだらないことを考えながら買い物をしていると、後ろから呼び止められた。

はい?と振り返ると、久しぶりーと声の主はなんとそのTさんだった。

焦って返事するときカミカミになってしまったじゃないかw


行った店は日ごろめったに行く店ではなく、数ヶ月ぶりにたまたま立ち寄っただけだ。

誰でもこういうことあるし・・と思いながらも

自分でホントはここで会うのをわかっててワザとその店のその売り場に行ってるんだろうかと

勘ぐってしまうぐらいのタイミング。ヤラセですかw(意味不明)

よくわからないけど、血液型の話だけで2,3日楽しめたしまぁいいや。

・・オチがうまくまとめられなかった Orz