有閑堂

オカルト好きのブログ

類友?

当然だと思っていたけど、
 
自分の血液型を知ってる人が多い国は実はあまりないらしい。
 
日本だと血液型をある程度親しい人なら、簡単に聞き出すことができるけど、海外だと
 
自分の血液型を知っていたとしても個人情報として教えるのを嫌うとか。。
 
日本のノリでやってしまいそうなので、外国人相手には血液型占いしないように気をつけようっとw

 
ということで、「当たってないかも」前提での血液型占いですw
 
いくつかやってみたけど実際の血液型と違っていて、友人に多い血液型だったのが意外だった。
 
逆に本当の血液型と同じ血液型の友人とはあまり長く続かなかったりするのよねぇ・・。
 
こんなのバーナム効果やんなんて興醒めなことは言いますまいw
良く知ってる人をネタにやってみても面白いかも。
 
 
 
 
 
ヘタな恋愛ドラマよりよかった
恋愛ものが好きな方、秋の夜長にどぞ↓