有閑堂

オカルト好きのブログ

江原@アシタスイッチ

アシタスイッチです。スキマスイッチと打ち間違えそうw

TVで江原啓之を見たの久しぶりな気がします。相変わらず金髪で。着物で金髪なのは江原氏と

春風亭小朝師匠しか思いつかない。着物じゃないけどcobaとか。どことなく三人雰囲気が似てる気がする。


対談の相手は意外な組み合わせで塩谷瞬だった。

二人の共通点の一つは、世間からバッシングを受けたことでしょうか。

バッシングしてた人の中でどんだけ他人を批判できる資格のある人間が居るんだと思いを漏らしておりました。

塩谷瞬も後々のこと考えてwはっきりリアクションしなかったけど、うっすら同意してたような。。

江原さんてなんでバッシングされてたんだっけ・・霊視ミスったからだったかなぁ。。ちょっとうろ覚えになってきて

ますが、塩谷瞬のバッシングは最近だったのでさすがに記憶にはっきりとw

言うても世間だったらありがちな恋愛沙汰ですが、個人的な感情は仕方ないとして、

結果的に当事者三人とも知名度が全国区にまで上がり、仕事も増えたってことで

誰もマイナスにならなかったっていうのがさすが芸能界だなぁ。新しい売り出し方なんかもw

一般人で三角関係が縺れた末に仕事と収入が急増とかありえへんしねぇ。。


二人は家族縁が薄かった子供時代も共通点でお互い大変だったなぁという話から、結婚願望が常にあるという

塩谷瞬に家庭を作ることについての心構えとかいろいろ江原がレクチャー。

憑依体質で役から抜けきるのに時間がかかることとか、相手によって自分のイメージが違うので

塩谷は誤解を受けやすいと言っていた。役者としては有利かもしれないけど、

私生活では周りの人がちょっと大変かも。。

とはいうものの、懲りてないとはっきり言っていたので江原も心機一転ガンバレとエールを送っていた。

・・と、久しぶりのTV出演だったのに、やっぱり霊視はしてくれなかった。楽屋ではあれこれアドバイスしてたの

かもしれないけど。

霊視をしない江原に何の意味があるんだろうかw

あれぐらいのアドバイスだったら

お寺のお坊さんとか近所の苦労人のおじさんでも言うだろうさ。。ボソ


残念の一言だったということで orz