有閑堂

オカルト好きのブログ

猫カフェ


まだ2度目のペーペーな客だからか、猫に相手にしてもらえず みな爆睡だった Orz

いやいや相手しろなんて贅沢いいやしません(めちゃ構ってほしいけど)、

猫は気ままで結構、コーヒー飲みつつマンガ読みながらぼーっと眺めるだけで、

読み終わって次の巻に手を伸ばす合間に

爆睡してるのも構わず(おひ)好き勝手に背中サワサワ撫でさせてくれるだけでいいんです。癒されるわー。


ここのオーナー店長さん、ブログでは愛想いいんですけど、リアルでは無愛想っぽいのが賛否両論でw

文字では饒舌なタイプなんかな・・私みたいに(ちゃうやろ)

私は別にいいと思ってるんですけど(なんせ猫カフェ初心者やしさ・・)、他店とそんなに違うんだろか


中でもやはりこの猫が(2度目)。お客には愛想いいけど、仲間うちでは気が強くて姉御肌
首につけてるのはベヘリットかw