有閑堂

オカルト好きのブログ

夢オカ

特に今月はリアル日常生活にすっかり埋もれてしまい?ここまでオカネタから遠ざかり気味。。

その分を補うためなのか、夢の中がw

夢の中で心霊現象なんかが起こるわけなのですが、ぜんぜん怖くない。

んで、自分の夢の中でもやっぱり自分だけ幽霊なんかは視えてないってどういうことよw

必ず傍にはリアルでは会ったことのない見知らぬ人がその時々にいて、

起こっている現象についてあれこれ解説とか心構え?などのレクチャーをしてくれるので、それを聞きながら

夢の中でも「へー」とか「ほー」とか相槌うっているという夢を何度か。

夢までみるてどんだけオカ好きやねん ほんまに


何週間ぶりのオカラジ系です おかださんの薀蓄話のファンです