有閑堂

オカルト好きのブログ

花曇り

関西でも咲き始めました。京都はもう少しかな。。
イメージ 1




ひらパー兄さん引退。つか、京阪電車抜け目ないなw
イメージ 2


歴代ポスター人気投票
イメージ 3

ぼけーっと歩いていると 向こうから

私のことを懐かしいあだ名で呼びながら 親しげに近づいてくる女の人がいた。

あぁwとニッコリ笑いながらも必死で脳内検索をかけること3秒

女の人は学生時代の友人で、十数年ぶりの再会だった。ひさしぶりー元気してた?

しかし、彼女は急いでいたようで一瞬で感動の?再会は終了・・w

生きていたら こんなこともあるんだなー(大袈裟)と、しみじみ思った花曇りの金曜日でした。