有閑堂

オカルト好きのブログ

CAPS LOCK

カプセルのアルバムが出たと書きたいところですがまだ出ていませんw

レコード会社をヤマハからワーナーに移籍したのを期に

名前も小文字から大文字にキャップスロックしはりました。

アルバムタイトルもジャケットもフラットデザインやね。

ランドルト環がえらいことにw

PV



ボカロが限りなく人間の声に近づこうとしているというこのご時勢に?

こしじまとしこの声がボカロに限りなく近づいて、楽器の一つと化していました。

この曲を聴いていると、似ても似つかないのになんとなく

坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうかw


ながら聴き ではなく、ヘッドホン、イヤホンでじっくり細かいところまで聴きたいかも。。

趣味に走って売れようとする気がまったくなさそうな気がします。中毒性があって私は好きですけどw

それは他で実績があるからこそ得られる自由さなんだろうなぁ。。


借りて好き勝手言われるよりは、買って好き勝手言われたほうが納得がいくとインタビューで

言っていたので、リリースしたらちゃんと買います。はい。