有閑堂

オカルト好きのブログ

アファメーション

△が断言法の実践者だったとは・・w

ほんとに決まる時って、あっさり決まるものなんだね。

エアだと言われ続けて
ここまでえらく長かった気がします

念願の新天地での活躍に期待☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000080-spnannex-socc

なにげに字が上手
イメージ 1


どんな星まわりだったのかなぁとチャート作ってみたけれど、
10月はトランジットの水星の逆行で一旦は移籍話は流れたものの、今年は本田選手にとって
トランジット木星の位置がよく、移籍が叶いそうな星回りなもんで
行明けの11月8日あたりから再度移籍話が浮上して11月20日には水面下で契約していたとかね。。
デビュー戦は1月6日ではなくて、T水星が9宮水瓶座にイングレスした直後の12日か、やっぱり。