有閑堂

オカルト好きのブログ

サッカーW杯代表メンバー発表

サッカーワールドカップの日本代表メンバーが発表されましたね。

選出メンバー23人のサンサインを調べてみると

魚座5人、牡羊座4人、双子座3人、乙女座3人、牡牛座2人、山羊座2人、水瓶座2人、天秤座1人、
蠍座1人

という構成でした。 

魚座は27度より後の度数の人が2人(川島・香川選手)いるので、

みなしでプレースタイル・資質は牡羊座の要素が強い人と読むべきか。。

とすろと、オフェンシブなチームという感じですね。

攻撃は最大の防御とな。。



あと、蟹座、獅子座、射手座がひとりもいなかったり

DFに乙女座が3人集まってるのもなかなか興味深いですね。


ちなみにザッケローニ監督は牡羊座です。

星占いなんて信じてないだろうけど、自分の方針に合ったをタイプの選手を選ぶとなると、

知らず知らずに自分と同じサインの人が多くなってしまうのかなぁ。

過去のW杯代表メンバーを調べていないのであくまで想像ですがw


6月が楽しみです。