有閑堂

オカルト好きのブログ

茶屋町怪談

先日放送されたラジオ番組の特番。

パーソナリティが北野誠氏、松原タニシ氏、田中俊行氏、中山市朗氏の4名での特番です。

かつての「サイキック青年団」のお盆の怪談特集の回を彷彿とさせるというか、

それを意識したような番組なんだと思います。ラジオ局も同じだし

パーソナリティがまこっちゃんやしね、(にわか)サイキッカーとしては嬉しいですw

どれも話が進むにつれて怖さがじわじわ来るようないいネタばかりで

怪談好きには楽しめると思うのでさりげなくご紹介。 中でもやはり御大、中山さんのが秀逸です。

番組公式チャンネルで音もクリアに聴けますので、どそ。
https://www.youtube.com/watch?v=WWREgOU6mYQ


聴くとすぐに思い出せるんですけど、

怪談会に行っても家に着くころには忘れているというか

それ以降はあえて思い出そうとしない限り、

思い出すことってほとんどないんだなとあらためてw

忘れっぽいのは日常生活ではダメダメなんですけど、こういう時は

便利なのかもしれないw