有閑堂

オカルト好きのブログ

STAY TUNE

新車のCMで流れている曲がなんとなくおしゃれだなと思って。

Suchmos(サチモス)という日本のバンドらしいです。洋楽?と思ったけど。

バンド名以外何も知らないんですがw

通して聴いてみたら、かつて渋谷系と呼ばれていたバンドのお洒落な感じをやっぱり思い出させます。

ボーカルの人の歌声が聴きようによるとオリジナル・ラブ田島貴男氏にも似てるかなー

YouTubeのコメントにはジャミロクワイに似てるという書き込みもあり、

そういえばそんな気もしないでもないか。

本人さんたちは、〇〇に似てるとか言われたくないとは思いますがw

年取って過去が増えていくと、沢山あるその中から記憶を掘り起こしたくなるんだよぅ。。

https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M