有閑堂

オカルト好きのブログ

宇宙人とかイチゴとか

5月の連休もあと一日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
連休中に見つけたスレッドが面白かったのでここでもご紹介。

今回は神霊ではなく、現在生きている(という表現でいいのかな)宇宙人がチャネラーを通して一問一答形式で何でも答えるという趣旨のスレッドです。かなり広範囲にわたるジャンルの質問に答えていてなかなか面白いです。
真偽の程はいつものごとくでそこに重きを置かずに楽しんでくださいませw



おまけ。
この連休に実家に行ったときの話。
食卓テーブルでイチゴを食べていたら、フォークからイチゴが外れてお皿の向こう、つまり自分と反対側、テーブルの真ん中の方に向かってコロンと落としてしまった。あららと思い落ちたイチゴを探したけれど、何故かイチゴは見つからなかった。。
正面向かい側に座っていた母も目の前で見ていたはずなのに、ポトッと確かにテーブルに落ちた音だけ残してイチゴが見つからないので(ありえないけど念のためテーブルの下の床まで探した)気味悪がっていた。
帰りの駅の改札まで母は見送ってくれ、気を付けて帰りなさいと何度も何度も言われたのは何だか不吉に思ったからなんだろう。とりあえず今のところ無事ですw
よくわからんことってたまにあるけど、いちいち心配してたらこんな趣味やってられへんし苦笑
スケールがイチゴ一個分のちっちゃいネタですが書いてみましたw