有閑堂

オカルト好きのブログ

ドラマよりドラマティック

ヤフーブログが今年の12月15日でサービス終了になるそうです。
そう遠くないうちにこうなるんじゃないかとは思ってたけど長くお世話になってるだけにちょっとショック。
このブログは移転させて継続するつもりです。
どこに引越しするかはまだ決めていませんが、決まり次第お知らせしますのでこれからも引き続きよろしくお願いします。

さて今日の本題。
時事的に何となくタイムリーなオカネタだなと思ってこれ投下しときます
最近これ見るの好きなもんで。気に入ると「ばっかり食べ」するクセあるのかなーw
下手なドラマ見るよりダイナミックなドラマが現実で展開されてるのかもと思うとなかなかに面白い