有閑堂

オカルト好きのブログ

呼吸(追記あり)

前回の話の流れでさらに動画のご紹介。
かの菅原道真公でさえもうまく受け取ることができなかった自分の直観からのシグナルを受け取るにはどうすればいいか。
その判断ツールとして「呼吸」の活用を提唱しているYouTuberの動画を今日はご紹介。

実は私が最初に見たのはこちらの動画だったんですよね。
で、その脇にあるおすすめ動画で上がって来てたのが前回の記事でご紹介したもっちーさんの太宰府天満宮の動画。一見つながっていないようで実はつながっていたりして、さすがや・・恐るべしGoogle
前回のもっちーさんも面白かったですが、しゅうさんの動画も実践的で興味深いのでどぞw

あてくし霊感だけではなくて、身体の感覚にもかなり鈍感で雑なタイプなので、呼吸といえども簡単なようでなかなかに難しい・・orz

まずこのあたりからがいいかも
作業用の環境BGMとしてもおすすめ

追記
最近のこの方の言動をみるとちょとオフェンシブすぎかなと、おばちゃん思うわw
能力はあるのかもしれないけど。
ライバルを名指しで下げても、自分が上がってるわけじゃないしねぇ、、

世知辛いリアル世間の中、オカルト、スピ系はユーザーに被害が出ていない限り、あれもこれも面白いよねーと、もっとミーハー、牧歌的であって欲しいというのが
いちオカルト、スピ系ファンの願いでございます。はい。

追記2
一連の騒動の件は収まりましたね(意味がわからなかったらすみません)。

ご本人たちだけでなく、視聴者さんもみなさん大人でしたね。
いやーこんなことにはあまり出くわさないのでびっくりしましたが、結果的に良かったと思います。
遅かれ早かれこういう事態になるのはうっすら想像できたし。
自分でいつでも自由に発信できる時代ならではで新しいわーw

動画に投稿されていた視聴者さんたちのコメントが一番勉強になったりして。

てか、種火が火種になったって・・誰がうまいことをw