有閑堂

オカルト好きのブログ

日ハム新庄が政治家に転進??

日ハムの新庄選手に自民党から参院選立候補のオファーが来てるらしい。

オーラの泉に新庄が出た時に江原と美輪がそのことについて言ってたような気がする。

近い将来、新庄の人気を政治に利用しようとする良からぬ奴らが近づいて来るけど、

その人達とは距離を置いたほうがいいってアドバイスしてたと思う。

(違う人に対してだっけ?間違ってたらスミマセン削除しますんで、、)

また、近々日ハムを辞めて、選手としてではなくもっと違う立場になって

野球界を盛り上げる為のプロデュース的なことをやりたくなる・・

そういう風にも言ってたので、今期で現役引退のニュースを知った時、

まんまやな・・でもこれって自分の意思で決めたのか、

二人から言われたからそうしたのかどっちなんだろうか?と思った。

今回のオファーは向こうからどの程度の熱意でオファーしてきたのかわからないけど、

まぁその通りに事が運んでいっているのには違いないんだけど。

新庄に白羽の矢が立っているという情報をオーラの新庄の回の番組放送時に

事前に番組が握っていたからこれは

必然じゃなくて当然なんだよといわれればもともこもないけどさ。

新庄はこれに対してどう対処するのかが楽しみだ。

何も予知できない一般人から見てもこのオファーは蹴ったほうがいいと思うよ。

江原と美輪の能力は確かめようがないから何ともいえないけど、

言ってることの多くは常識的な範囲だと思う。

人生相談にオカルト風味という付加価値がさらについてて倍楽しめるから好きだ。

つか、自民党って相変わらずミーハー丸出しで節操無しなんだね。。。自分みたいでがっかりだw