有閑堂

オカルト好きのブログ

細木数子猛抗議

ドラマの中のエピソードに細木数子をパロった人物が出てきたと

細木数子本人が猛抗議したためか、DVDでそのエピソードは削除されていたとさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent

このドラマ見てないんだけど、猛抗議しなければいけないくらい酷く描かれてたのかな。

細木さんとしては、もうちょっと洒落のわかる度量の大きさが欲しいところだよね。

私、あんなに悪人じゃないわよ~くらいのコメントでサラッと流していればいいのに。

抗議受けるような内容で細木さんをモデルにしたエピソード作らせてくださいと

制作側がわざわざ彼女に申し出るのも妙だしねぇ。

スタッフは彼女に悪意持ってたのかどうかは謎ですなw

どっちにしても細木数子は大殺界真っ只中。

彼女の占いによると大殺界中は、判断力が鈍るから自分から仕掛けると裏目に出るはずでは?

・・これ当たらなかったら占いはハズレってことになるんだけどどうなんでしょうか。