有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 村上弘明の回

今回のオーラの泉のゲストは村上弘明

時代劇はあまりというか殆ど見ないので、久しぶりに姿を見た。

必殺シリーズの時よりもさすがに年月は経っているから若さは多少失われているものの、

やっぱり男前だなぁと思った(いまどきあまり流行らないバタ臭い顔が好みなもんでw)。

最初の方は村上の方がテンションがかなり低くて、あまり盛り上がらない。

今までのゲストの傾向としては、

さして興味がないけどTV番組か映画のプロモがてら仕方なく?に出る人と、

江原の霊視のファンで出たくてしょうがなかったといったテンションで出る人のどちらかなのに、

この人はそのどちらでもないようで、なんでこの番組に出たんだろうかと思ったくらい

かなり冷めた目で、

前世もオーラの色も大して反応はなく、江原と美輪の話をあまり信じてないのが

ありありとわかった。たまにこういう人が出ても面白い。

ところが、何か個人的なメッセージを江原が村上に耳打ちしたとたん、

村上の表情が急に変わり、あのあたりから村上弘明は前のめりになって

江原と美輪の話を真剣に耳を傾けるようになったように見えた。

話の流れだと、今後は俳優業を抑え気味にして、何らかの事業展開でもしようかと

密かに思っていたのかなと勝手に想像したけど、どうなのかなw

村上弘明があんなに頑固で理屈っぽそうな人だったとは意外だった。

奥さんの田島都の内助の功が大きいらしいし、お互い東北の人間同士だから

村上家は上手くいってるんだろうね。