有閑堂

オカルト好きのブログ

Panama

一度 書いたけど消してしまいました。。

で、書庫を再度作り直し(苦笑)

あの頃は洋楽をよく聴いていました、真の洋楽ファンからは蛇蝎のごとく嫌われている

ミーハーちゃんでした・・て今も変わってないわけですが(苦笑)

で、VAN HALENの「Panama」です。あまりにも有名は「JUMP」はやめてこっちw

ハードロックファンではなかったんですが、

このグループはいつも明るくてPVが面白かったんで好きでした。

ヴォーカルを始め何回かメンバーチェンジを繰り返しながらも

一応グループは今も存続しているようです(活動は休止中)。

調べてみると、数年前からエディの息子のヴォルフガング(すごい名前だ。。)がベーシストで

加入してることと、今年3月現在エディが喉頭がんのリハビリ治療中が判明。

オフィシャルサイトはその報告のみ・・超シンプルでわかりやすかったです、はい。


月日は確実に経ってるわけですな・・これから毎回このフレーズ言ってそう、