有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 勝俣州和の回

今回のオーラは勝俣州和がゲスト。

主役級?ではないにしても特にバラエティ番組ではよく見かける人だ。

一世風靡からCHA-CHAでアイドルだったんだとプロフィールを見ながら思い出す。

一応リアルタイムで見ることができた世代のはずですが、当時はあぁ出てるなぁと

ぼんやりTV見てた程度で、、。


TVで見る印象どおりやっぱり元気一杯な人らしい。

勝俣のオーラは情熱の赤、でも少しクヨクヨする繊細な部分も持ち合わせているように江原には

視えるらしい。

3年ほど前に江原に後頭部に気をつけろと忠告を受けていたのに、その時は

聞き流してしまった勝俣だが、

40歳になって初めていった人間ドックで脳の後頭部分に血管のコブ?みたいなものが

見つかったときに江原の言葉の意味がようやくわかったと言っていた。

江原はかなり前から芸能界では知る人ぞ知る人だったみたいだ。


江原の霊視によると勝俣の前世は、病気のために足が不自由になった行者。

今世でエネルギッシュなのは魂が身体が自由に動く喜びを感じているからとか・・。

まぁ 先輩がギバちゃんと哀川翔だったら静かにじっとしているというのが

どだい無理な話のような気がするw

 
スタジオには勝俣が大好きだったおじいさんが降りてきていて、

江原に勝俣へのメッセージを託していた。

結婚して子供ができたことは、勝俣にとって地に足をつけるためのいい意味で重しになっている。

ただ、妻にはあまり日常生活上の細かいところまで口を出すのはあまり良くない。


そして、一番勝俣に言いたかったことは・・と言うところで

勝俣にゴニョゴニョ内緒話をし始める江原・・やっとオーラらしくなってきたw

耳元で話し合いが終わったとたん、イスに崩れるように座り込む勝俣。

・・いやぁ すごいっすね・・と一言w


どうやら事業に手を出そうと密かに思っていた矢先だったのを江原にズバリ指摘されたみたいだった。

しかも不動産関係らしい。

足下を固めろと何度も言ってたのは二重の意味だったのかな。

止めろとは言わないが、今は時期じゃないし、慎重に事を運ぶべきだ。

当面は真面目に今ある仕事をこなすべきだと おじいさんが忠告してきてたみたい。

勝俣は誰にも相談できずに自分の中だけでどうしようか悩んでいたところだったので、

はっきり言ってもらってすっきりしたととても喜んでいた。


芸能人の人はある程度地位が固まると、事業に手を出そうと思うのがお約束みたいだ。

誰の時か忘れたけど、何度かそういう話の流れになってた回があったなぁ。

先行きが不安定な仕事だからなのかな。


江原の言葉に驚愕した後、すっきりした表情になった勝俣を見ると、

江原はやっぱり視えてると思うに一票入れたくなるw


勝俣は念力が強いと自覚していて、

あまり芸能界で「行儀の良くない」人を見かける度に苦々しく思う。

すると、その人はそのうち芸能界から姿を消してしまうのは自分の念のせいだろうかと

気にしていた。

美輪は、それは勝俣のせいではなくて「自業自得」なんだと答えていた。

私もそう思うよw やっぱり見る人は見てると思うもんw

よい意味での念力を鍛えるには、思ってる事柄を頭の中で詳細まではっきりと思い浮かべる

のが効果的なんだそう。ビジュアライゼイションていうんだっけ・・?

う、、私これ苦手なんです。上手くイメージできない、、(泣)

何回も書いてしまうけど、バラエティ番組で鍛えられるのか、

アドリブで話をするのが上手な人は番組見ててもダレないから好きだ。


今回は 「少~しだけ」元のオーラの泉に戻った雰囲気の回だったかも。