有閑堂

オカルト好きのブログ

しまった・・ (ボヤキ)

ちょっと前から本格的にMC近くにノーアスでひとりぼっちでいる火星域に入っています。

そんなに年齢域って気にしたことなかったけど、

このところ いろいろとノーアスの火星っぷり?を実感・・orz


周りの状況が以前とはガラッとかわって なんだか一人でどうにかこうにかでも

やらなきゃいかん場面が増えました。今までが環境良すぎたんかもしれん。。


子供のからみで保護者会の役員のようのものをあっちこっちでするハメになり、

一ヶ月の間に次々やってくる会議、行事ごとの嵐に翻弄されております。

次に行く会議がそのうちのどれに関するものなんかすら

わからんようになってきている始末、、(泣)


子供がお世話になってるし、

役の一つくらいやっとかないとなぁ。。と思っただけなのに、役が役を呼び・・みたいな

ことになってしまいました。ひぃぃぃ

福引なんかぜんっぜん当たらないくせに、こんな時に限って当たるくじ運・・いらんわっっ


自分の器考えずにちょっと引き受けすぎたかなぁ・・と一ヶ月ちょっとで早くも後悔してたりして。

中には熱心な人もいるし、私も慣れたらそのうちなんとかなるもんなんだろうか。


引き受けた割にものすご後ろ向きな気分になってるのは新月のせいでしょうか。

あ、気分はこんなに腰引けちゃってるけど、

やるべき最低限のことは責任持ってやりますんで。。(←月土太陽のゆるめの土のグラトラ持ちw)



私は新月満月近くなるとコミュニケーション欲求が増してやたらメールを書きたくなるのですが

(実際にメールを送るかは別として)、

誰でもそういう月の影響からくるクセ?みたいなのってあるのかしらん。