有閑堂

オカルト好きのブログ

Be My Baby

ジョニー・デップが映画のプロモで来日中ということで、

その奥方のヴァネッサ・パラディにします(無理がある?)。

これは80年代ではなくて、92年くらい?の曲です。

この曲は本当によくFMで流れておりました。

出だしから とてもキャッチーなのですぐに耳にひっかかってきます。


その頃ってフレンチ・ロリータが流行してましたっけ。

その代表的な人で

その後もさほど劣化?もせず、今もあまり変わらず小悪魔的な魅力のある人です。


いやぁ、ジョニーデップと結婚するなんて、まったく予想つかなかったわ。

そして今や二人子供の母親なんて・・うーむ。


フランスの有名人って すきっ歯 でもぜんぜん構わないんですよね。

その前だとジェーン・バーキンとか。厳密に言えばフランス人じゃないけど。


マドンナも一時期すきっ歯にしてたっけ。今はもう戻ってるってことは

あれ、お歯黒だったんかな、んなわけないw

Vanessa Paradis 「Be My Baby」
http://www.youtube.com/watch?v=smtsbSdeUfM

そして、彼女が出てたシャネルの香水のCM。