有閑堂

オカルト好きのブログ

ゆほびか

新聞の朝刊の下のほうにある雑誌の新刊広告をよく読む。

そこに書いてある見出しだけでいろいろ内容を想像するのが好きで、さらに興味をそそられるものは

本屋に行って立ち読み(スミマセン)、さらに面白そうだったら買うことになる。


最近とても気になるのは「ゆほびか」という雑誌の広告だ。

「耳のマッサージをするだけで○○堊蕕擦拭」とか半ば「ほんまかいな・・」的な内容の見出し

が踊り、え、かかる費用が安くて簡単そうだし ちょっと試してみようかなと

一瞬でも思わせてくれるw


その「ゆほびか」の雑誌の見出しが変わってきつつある。

どうやらパワーストーンに力を入れだしているのだ。

「水晶パワーで開運」(石の付録までついてるようだった)と 

単なる健康関係の内容とは違ってきているようで

この前の見出しなんか国内のスピ系関係では結構有名な医師の名前まで踊っている。


これは健康雑誌というよりは「開運&スピ系」雑誌に限りなく近づいているぞ。

編集部内のかなり権限のある人でそういうのに凝りまくっている人がいて趣味に走っているのか

それとも最近の女性週間誌のスピ系の記事に触発されたのか??


見出しがまだ半分健康関係が混じってるし中途半端でどうもすっきりしないわ。

部数伸ばせたらなんでもいいのかぁ?


はっきり言って節操なさすやし(他人のことは言えんが、、)w


どこへ行く「ゆほびか」。