有閑堂

オカルト好きのブログ

茶屋町怪談2023冬

この季節恒例の茶屋町怪談の一部が無料公開されたのでご紹介。

先月に収録されたんですけど、会場チケットの抽選にハズレてしまいましたOrz

懲りずに次のチャンスがあれば応募します。

どれも面白いですが、最後の桜井館長の話がどれも迫力あります。実物や写真を見せてくれるのが桜井館長の話の迫力で、YouTubeアーカイブでも十分伝わってきます。

https://www.youtube.com/watch?v=ddB45XA7ySg

 

話は変わりますが(いつもやんw)

今朝判明したこと

今あなたの知識では日本の国鳥はなになっていますか?

で、ネットでググってみてください。

以前と今わたしが今いる世界線では日本の国鳥が違ってました・・だから何っていうわけじゃないんですけどね。この世界線ではそれが常識なんで。

ここだけ読んだら

あたおかやな・・( ̄▽ ̄)