有閑堂

オカルト好きのブログ

Drive

THE CARS です。

とても温かみの感じられるバラードです。

リック・オケイセックがボーカルではなくて、この曲では、

ベンジャミン・オールがボーカル取っています。


PVも 有名な You Might Think より こっちのほうが好みです。


このPVには モデルのポーリーナ・ポリツコワが出ていまして、後に

PVで彼女と向かい合わせに立っているリックと結婚するんですよね(今も夫婦なのかはわかりません)。


彼女は後にエスティー・ローダーのイメージモデルを長いこと務めていたので、化粧に興味のある

人だったら一度は広告で見たことあるハズw

これ見て、モデルさんなんだけど結構演技風?なこともできる人なんだなと思いました。

やっぱり モデルとロックミュージシャンって仲良しなのね。