有閑堂

オカルト好きのブログ

目の下のクマ

25歳くらいに仕事のストレスから、目の下にクマを飼いだして?もう何年も経つ。

疲れが溜まるとそのクマは濃くくっきり現れてしまい、

げっそり疲れたような顔になる。

高校生の時から顔色はかなり悪くて、元気なのに先生に体調が悪いと勘違いされて、

お言葉に甘えて授業の途中で家に帰ったこともあった。

ファンデーションで隠そうとしても

逆にくっきりわかってしまうのが気になってほんとイヤだった。

ケセラン・パサランの赤っぽいコンシーラーはクマが隠れてイイと聞き、

本気で買いに行こうと思った(結局買わなかったけど)。

先日、スーパーの化粧品売り場のコーナーに

ファンデを夏用に変えようと思って立ち寄ったその時、

ついに出合ってしまった。

クマとさよならできる魔法のクリームw

ソフィーナの 「アルブラン薬用ブライトクリエイトマッサージ」

カウンターで顔半分だけ試してもらった。

!!!・・お金ないけど、はい☆ いかがですか? 

と BAさんに鏡を見せられた瞬間、

理性をなくして 即買いしてしまったw

家に帰って早速じっくり試してみる。

洗顔後に軽くマッサージして その後1分ほど放置してパック そのまま洗顔

所要時間約3分。

鏡を見ると目じりの方に向かうにつれて、目の下のクマがすっかりなくなっている。

目頭付近は、 まぁ あと何度か続けたらなんとかなるかなと思うくらい薄くなった。

顔全体がワントーン明るくなって見えるし、

頬を手で触ってみると手に肌が張り付いてくるような感触がある。

何がスゴイって素顔でこれだけクマが消えてなくなるってこと。

おおお~ これを待ってたのよぉぉぉぉ

こんなにあっさりクマとさよならできる日が来るなんて思わなかった・・。

化粧品の技術も日々進化してるんだなぁと実感。

目の下のクマや顔の血色の悪さで悩んでる人は一度試してみてください。

あ、決してソフィーナのまわし者ではありませんので、念のためw