有閑堂

オカルト好きのブログ

フライングヒューマノイド・・みたいな雲w

イメージ 1

最近、子供とよく「あの雲は何に見えるか?遊び」をしている。

夏の入道雲を見て、ソフトクリーム?いや、う○ちに見えると言ったり

(しかし、幼児はどうしてあんなに排泄物ネタが大好きなんだろうかw)

ある雲を見て、あ、猫がお座りをしている?とか

魚があくびしてる雲などと空を見ながらあぁでもないこうでもないと

遊ぶ。なんて安上がりな遊びなんだw

その一方で子供用のくせにに割と高価なおもちゃを買わされてたら世話ないですな・・orz


昨日の朝、突然子供が窓から外を見つつ

あ~!人が飛んでるっっと言い出した。

何のことかわからずに視線の先を見てみたら・・あぁ言われてみればそうかな・・?

なんてことはない、雲がそれっぽく見えてるだけだった。

なんだ・・ホントに

フライングヒューマノイドでも飛んでるのかとオカ好きかーちゃんは思ったぞw

とりあえず写真を撮っておいたりして。。閑人だわ、やっぱりw