有閑堂

オカルト好きのブログ

強い衝撃

競馬は全然わかんないけど、リアルタイムでテレビで観戦。

体重がどうのとか体躯がどうのとかまったく専門的な事がわからないので、

純粋に走るのが早いかどうかだけで楽しんだ。

途中までいい感じだったのにねぇ・・惜しかった。

ん~やっぱり世界の壁は厚いってことなのかな。

名前のとおり、強い衝撃を受けたのは、300万円以上を賭けた人

・・いや、もっと高額賭けてたは人沢山いるはずだ。

そんな軍資金すらない貧乏人なので何も偉そうなことは言えませんやね・・。

フタを開けると下馬評とは全然違う。これがギャンブルってもんで

決して財テクにはならないってことですね・・。

いやはや ご愁傷さまです。

そして、3強と前評判の高かった3頭の中で一番成績良かったし

大舞台でよく頑張ったね、お疲れ様でした。

武豊はものすご悔しそうだったな。。