有閑堂

オカルト好きのブログ

江原@心の処方箋スペシャル その1

今回は番組時間全部使っての心の処方箋コーナーで

江原は3ヶ月ぶりの生出演だった。

最初はゲストトークで今回のゲストは先月結婚したばかりの佐藤藍子

佐藤はやはりオーラでもしっかり現実的なオーラを持っているらしく、

中でも赤や紫がよく出ていたようだ。


趣味の乗馬を通じて知り合った佐藤の夫(乗馬クラブのオーナー)は

江原をもう少しだけスリムにした感じの人で、性格はとても温和で包容力の

ある人だと佐藤は評していた。

江原が霊視したところ、佐藤の夫は佐藤とは正反対で、とても温和で繊細な部分があり、

はっきりした答えを出さない時があるのは、

皆の意見を全て反映した答えを出そうとする優しさから。

だから物事をはっきり言う佐藤とは良いコンビではあるが、佐藤が何の気なしに

甘えからつい言ってしまった暴言?は、言った佐藤本人はさっぱり忘れていても、

夫は絶対に忘れないタイプなので、不用意な発言には十分気をつけなければいけないと

軽く、だけれども恐ろしい?w釘を刺されて佐藤の顔が一瞬こわばっていたように見えた。

赤ちゃんは授かり者なので、時期がきたら・・みたいなこと言っていたかな・・失念w


そして、赤ちゃんは所有物ではない。

子育ては、産んで14,5までに愛情を持って基本的なマナーをしっかり教えたあとは

金銭的援助だけしつつ見守りいずれ社会にお返しするというボランティアだと思うべき。

赤ちゃんを産むかどうかを考えるというのは、そのボランティアをする心構えが

できたかどうかを自分で問うことなんだと江原が話しているの佐藤は神妙に聞いていた。


二人の前世からの繋がりやその他未来の事についての言及はなかった気がする。


特にこれはと思う内容もなく、フツーになんとなく無難にゲストコーナーは終わった。


2に続きます