有閑堂

オカルト好きのブログ

未確認飛行物体

去年だか一昨年だったかの年末にあった

ビートたけしの超常現象の番組でも取り上げていたやつです。



これもUFO?というんでしょうか?未確認飛行物体だから、いちおうUFOか・。

UFOというと空飛ぶ円盤とかそういう乗り物をイメージしてしまうんですが、

これはどう見ても乗り物には見えません。

空を飛んでるんです。黒い馬が。

動画はここです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=b1B-WN0HQ98


これをとり挙げた外国のTV番組では、馬の形した風船なのでは?という仮説を立てて、

実際に馬の形の風船を使って実験していますが、どうなんでしょうか。


あれはUFOがなんらかの目的で家畜をさらって体内の血液を全部抜いてしまうという

キャトル・ミューティレーションだという説や

本来は見えないはずの別次元のものが電磁波の影響で見えてしまったものだと

いう説もあるようですが、真相はわかりません(わかったんでしたっけ?)。


本当は何だったのか知りたい一方で、実はただのイタズラだったという 知るとなーんだと

興ざめになってしまうものだったら わからないままでいいやと思ったりw


たけしの年末番組面白かったから、今年の年末もやってくれないかなぁ。