有閑堂

オカルト好きのブログ

ジュセリーノ@特番

ちょっと前にジュセリーノの特番があった。

ここでも以前に書いたことあるけど

予知夢を見てはそれを書き留めて、世界中の関係機関に公的に内容証明をした上で手紙を

発送しつづけているという人で、最近はインドネシア政府(だったかな)が

彼の天変地異の警告を受けて

実際に近い将来に来るであろう?災害の対策に動きだしたらしい。


予言は芸能ネタから彼の住んでいるブラジルより遥か遠くの島国の市長のことまで

いろんなジャンルに渡っててTVで見る限り、固有名詞まで言い当ててたみたいだし

当たってる確率はかなり高いように感じたんだけどTVの演出なのかな?


関係機関に警告として発送するくらいだから、当たって欲しくないイヤな内容ばかりなので

どうせだったら対策を講じている様子の夢もついでに見て

具体的な対策方法も教えて欲しいなぁw


来月1月の東京(全国的にだったかな)あたりが

大雪による交通マヒで混乱する夢を見たと番組内でジュセリーノ

言っていたので、なんとなくご注意ください  ってお天気だしねぇ・・注意しようがないか。