有閑堂

オカルト好きのブログ

夢のつづき

夢を見た。

友達とショッピングをしていて、途中靴売り場の前で友達が私に数を尋ねてきたので、

靴のサイズだと思って3.5だと言ったら、尋ねられてたのは視力だった・・という

くっだらないオチだったけどはははは・・と苦笑する夢を見ていたら、

笑ってる途中で子供に起こされた。実際に声を出して笑ってたかと思うくらいリアルだった。


その後、再度寝直したら、また夢を見た。


「この前のあんたとのマヌけた会話を友達に話したら、妙にウけてたよ。」


と、さっきの夢で会話していた友人が私に言った


・・という少し前に見た夢の後日談?の夢だった。


夢の続きって見れるんだね・・どうでもいい夢だったけど。