有閑堂

オカルト好きのブログ

潮時

細木数子が3月で冠番組を降板するらしい。

大殺界が終わるからかな・・ってあともう一年残ってなかったかな。

最初の頃は見てたけど、殆ど占いらしい占いやってくれないし、いつのまにか見なくなったなぁ。

丁度、江原がブレイクし始めた頃、私は占い師じゃないと

霊能者みたいなこと言い出して途中で芸風?変えたりして

見てて え?と思うこともあったっけなぁ(遠い目)



TVでのオカルト、占いブームが落ち着きつつある雰囲気がなんとなくあるし、

世間ではいろいろ裏事情を詮索されてるみたいだけど、

彼女もそろそろいい潮時なのかかもしれない。


オーラもゴールデンに引っ越してからいつまで続くかなと思いつつ見てるし。

できれば前の時間帯に戻って細々と続けてほしい(←しつこい)

こういうのはアンダーグラウンドでコソコソ楽しみたいんです。

ゴールデンタイムは あまりにも眩しすぎてw


で、オカ系番組がこのままなくなっていくのかと思いきや、

21日から深夜という理想的な時間帯に「未確認思考物体」がさり気なく始まる。

そしてイソイソと録画予約を入れる懲りないオカミーハーなのでした。