有閑堂

オカルト好きのブログ

世界の恐怖映像2008

うっかり見逃すところだったw

でも、途中からしか見られなくて、上位30位くらいから斜め見状態で見た。

前にどこかの番組で見たことのある映像が多かった気がする。


やっぱりCG技術が発達した今、UFO飛来映像は駄目だな・・

UFOのお腹の部分まで細かいところまでしっかり映りすぎw

第一位の落下してきた岩から宇宙人が出てきて見に来た男性に飛びかかるのも

CG丸出しで、大学の映画関係の学科の学生の習作っぽいよなぁ。

びっくりして落としたビデオカメラのフレームの中にも様子が一部始終きっちり映ってるのも

出来すぎだw

何が一位なんだろうと思って期待してたのにガッカリだw


心霊治療も今回のは笑えた。

沙悟浄の霊が降りてきて治療するって・・そんで衣装は猪八戒っぽかったしw


霊の存在はありえないと言い切った教授は今回も見事に

アンチオカルターの役割を見事こなしてくれていた、おつかれw


全体的に番組改編の穴埋め用やっつけ仕事っぽかったのはしょうがないのかもしれないけど

もっと力の入った企画がいいなぁ。

何よりも 的場浩二の小さいおじさんの話とかもっと聞きたかったw