有閑堂

オカルト好きのブログ

願い事が叶う? 新月のおまじない

明日24日は新月

新月にポケットに小銭を入れてじゃらじゃら音を立てると

お金持ちになるとか新月にまつわるおまじないはいろいろあるようですが、

最近ネットで有名になってかなり効き目があるおまじないを教えてもらった。

用意するものは、紙とペン。

方法は、

新月ジャストの時刻から8時間以内に、

紙に願い事を2個以上、10個以内をで書く(手書きのほうがいいらしい)。

というシンプルな方法。

ただし、条件がいろいろあって、

・全て主語が「私は」ではじめて、前向きな言葉を使ってで肯定文にする。

・他人をうらんだり呪ったりするような内容を書いてはいけない。

・全て文末は「~でありますように」調、または、

もうすでにそうなっているかのような現在完了形で書く。

・二つの願い事を一つの願い事の中に書かない。

・本当に願っていることを書く(当たり前だけど)。

・書き終わった紙は何度も見返さずにどこかに保管しておく

(書いた日付も紙に書いておく)。

今回の新月は明日8月24日午前4時10分だから、

その8時間後の24日午後12時10分までに書くと有効だけど、

うっかり忘れたときの救済措置で、効き目は落ちますが新月から48時間以内でも有効だそう。

私も書いてみましたが、漠然とした願い事より、

具体的な願い事の方が叶う確立が高かったです。

お金が欲しいとかそういう「身の丈に合わない」のはダメっぽい(当然だね)w

必要なのは紙とペンだけといたって簡単だし、

興味のある方は、当たるも八卦当たらぬも八卦(?)、

トライしてみてはいかがでしょうか。