有閑堂

オカルト好きのブログ

んなわけない

少し前、ブログ「ぬさり日記」が面白くてよく読んでいた。

そのブログはもう閉鎖されてしまい今は読めないし、内容がとっても現実からはぶっ飛んでいたから

上手く説明できないので省略wだって日常にカッパ(妖怪?精霊みたいなもん?)やら

太陽、月を司る女神まで出てくるんだもん、どう考えても説明不可能やんw


なもんで「ぬさり日記」って何じゃらほい?と思った人はスルーしてくださいね~


そこのブログ後半でよく出てきていたサンちゃんが

日本は7~9月が不安定なので気をつけろと言ってたという伝言を

ぬさりのファンだった人のブログで紹介されてたのを発見。

ただの一愛読者だった私は

ぬさり日記が読めなくなって、その後の様子を知ることはできなかったけれど 皆さん元気そうだw


何が不安定なのかってのが詳しく書かれてなかったけど、今年前半を

振り返ってみると、天災、人災考えられることはたくさんある。

どれですかね?w しかも3ヶ月もありゃ何かあるわなっていうくらい目まぐるしく

事件事故災害が起こっている今日この頃、そんなこと誰でも言えるわといえば言えますしね。


いや、それを信じて右往左往しろっていうのではなく、

お金払ってどこぞの神様、霊能者に拝んできてくださいっていうのでもなく、

その逆ですわ。


「またウソばっかり言うて アフォちゃうか もうええっちゅーねん」

「んなわけないだろ」というところに意識を向けるだけでOKw


予め知った時点で、本来向かうはずの方向が逸れたり軽減するということがままあるようで、

それだったらよろしくないことは逸れた方がいいに違いないもんね。


良い話だったら逸れて欲しくないけどw


この話が本当かどうか私にはわかりませんし、既に心のどこかでまたまたぁと思っていますw

でも そうすることで簡単に地球レベル国レベル地域レベルでの災いが少しでも軽減できるのだったら

それでいいし、もともとそんなものは何もない予定だったらそれもそれでいい。


で、ようわからんけど とりあえず書いとけと思いまして それだけです。

チェーンレターみたいですみませんw

もともとイタい オカミーブログだからいいよね、

どこにも利害発生してないからいいよね、ね、ねw


予知本結構出してるあの人なんて

そんなこんなで 幸いにも書いたことが起こらなかったらそれはいいんだけど、

自分は「ウソつき」と言われる因果な商売ってことだな・・

ウソつきでも印税が入るからいいんかw