有閑堂

オカルト好きのブログ

もう年末

もう今年もあと残すは1日と23時間となってしまいました。早い。


今年も拙い文章は変わりませんでしたが(汗)、

読んでいただいて本当に本当に有難うございました(ぺこり)。


今年こそはオカルトネタも尽きるかと思われましたが、TV番組ではなんのなんの

ネタは尽きることはなく(笑)、

日常生活では、0能な割に小ネタは多少あったかなという感じでした。

まだここにも書いていないものもちょっぴり、ほんのちょっぴりですがありますし、

そのうち書いてみたいと思っております。

ここが続けられるかどうかにかかっておりますが(苦笑)


ベランダでカラッカラに枯れてもうあかんだろうと思っていたら

うそだよーんと言っているかのごとく

細い青い葉っぱを何度も伸ばして蘇ってくる

ドしぶといオリヅルランのように

来年も細々とですがしぶとく続けられたらいいなぁと気合だけは十分でございますw


ですので

来年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


では・・

良いお年をお迎えください☆