有閑堂

オカルト好きのブログ

なんだかわからんけど

今朝の話


最高にいい気持ちで眠っていた、夢も見ないくらいの爆睡だ。


すると、耳元で



「弁当作らなあかんのんちゃうん?」



という男性の声が聞こえた。はっきりと。

せっかく気持ちよく眠っているのに・・

・・弁当?・・・ってか、弁当って・・

そうだっっ 今朝はお弁当作らなあかんのだっっ

をわ~~~~!

目覚ましかけるの忘れてるやん!やばいっっ今何時よ~??

慌ててガバッと飛び起きて

居間に行くと、ダンナが既に起きていてTVを見ていた。

時計は寝過ごしギリギリ一歩手前の時間・・いちおうセーフやん(滝汗)



さっき起こしに来てくれたかダンナに尋ねたけれど、「?」いう返事。

そうだわな・・ここまでの数秒の時間考えると

朝からダンナがそんな機敏に瞬間移動できるわけないわなw

じゃ、あの男の人の声は誰よ?


いつもの調子でアレかしらんと妄想スイッチを即入れたいところだけど、

ほんとうは何なんだろう。

多分夢見てなかったと思うけど、潜在意識が起こしてくれたんだろうか?

あの部屋のどこにも時計ないのに

寝過ごし一歩手前の時間で声をかけて起こすって

自分の潜在意識がそんなに器用だとは思えんがw



なんだかわからんけど、

私が絶対聞き逃さないであろう青年の声wで

起こしてくれてありがとう、助かりました。


そういうわけで、

またお願いしてもいいですか?;^^