有閑堂

オカルト好きのブログ

金星の逆行

金星の逆行は3月7日あたりから始まって来週末まで続くようです。

石井ゆかりさんの説によると、

金星の逆行は大切にしていた何かが戻ってくるとか。お金、愛情etc。。

私には何が戻ってきたかなぁとさっぱり思い当たりませんでしたが、

先週あたりから、何日、何ヶ月、何年も音沙汰のなかった人から

立て続けに連絡をもらいました。びっくり。

金星の逆行だからかしらん☆

みんなそれぞれ忙しく充実した毎日を過ごしているからで

便りのないのはいい便りだよね。。と思って納得させていたけれど

この時期に私のことをちらっとでも思い出して連絡をくれたのがとっても有難くて嬉しい。

いそいそと返事を送りました。


あ、戻ってきても、ものによったら逆行ゆえに実行に移す前の

慎重な判断が必要な場合もあるようですが;^^



あなたの元に 戻ってきたものは ありますか?