有閑堂

オカルト好きのブログ

木星in魚座

今日から木星水瓶座から魚座に移動した記念書き込み

15日の日食もあったし切り替えとか何か始めたくなるなぁ、「キリ」よさげだしw

しかし、これといったアイデアは、ない Orz


幸運の星の木星が入ったことで

魚座さんはこれからとってもラッキーでしょうなんて雑誌には書いてありそうですが、

前の水瓶座の人の中には、特に木星水瓶座を抜ける間際に

それまで長い年月をかけて築き上げてきたものを解体し、自分にとっての正しい方向へ

再構築しようとするアクションを取っていたりする人もいるようで

長い目で見ればこれでよかったと思うだろうけど、

見るからにラッキーでウキウキしている様子な人ばかりでないのね。。

ま、これも一概には言えませんが・・ってどうとでも言えるぞw

水瓶座の方どうでしたか?w


この木星、今日からしばらく私の出生チャートのアセンダントの上にどかっと載っかってくれています。

自分を客観的に見る目を「もっとちゃんと見んかい」とグイっと大きく見開かせてくれるのか、

それとも木星の持つイメージどおり

アセンダント=外見が「拡大」・・じゃないな、

食べ過ぎて増量とか。。あうん、それだけはやめてw


それはさておき

魚座の方は自分の中の何をどう拡大していくのか、これから楽しみですね。