有閑堂

オカルト好きのブログ

岡ちゃん

日本代表のワールドカップは昨日で終わったところで、
 
岡ちゃんてどんなホロなんだろうかとミーハー丸出しで生年月日調べて作ってみました。
 
ホロの画像ちょっとへちゃがってるかもw
 
イメージ 1
 
生まれた時間はわからなくてお昼12時に設定していますので
 
1~12ハウスと動きの速い月は無視して、惑星同士の角度だけで見てください。
 
岡田監督は
 
太陽と冥王星の0°と土星と火星の120°、そして水星と土星の60°が特徴的なホロだと思いました。
 
冥王星が効いてる人が目に付く時期なんかな・・私だけかw
 
あ、あと月の正確な位置にもよりますが、もしかして木星がどことも角度とってなくて
 
ぽつんと一人ぼっちでいるノーアスペクト。あ、シングルトンていうんだっけかw
 
 
太陽の生き方に冥王星の極端性がぐいぐいと加わりますので基本的には月並な人生には満足できず
 
限界に挑戦したいという強い欲求を常にもっている人なのではないでしょうか。
 
自分(太陽)をギリギリと限界まで追い詰める(冥王星)が結構好きな人なんでしょう。
 
今回は追い詰めるんか追いつめられてたんかわかりませんがw
 
岡田さんの人生には再生とか再びという言葉がつくような出来事が何度もあるのかもしれません。
 
 
水星が乙女座なのでとことんまで頭の中でグルグル分析しつくしそう。 
 
 
そして冥王星が強く意味するところの
 
小さいことや過去の失敗をさほど気にしないので何があってもめげませんし、
 
何度も再起を図りますしそういうチャンスにも何度も恵まれます。
 
理由はどうあれ代表監督のお鉢が再び回ってきたのも頷けます。
 
 
 あと、火星と土星の120°もあるので
 
集中力もバツグンで仕事は「効率よく持続的な努力を惜しまない」が基本モットーなのかもしれません。
 
自分のできることを低め安定のテンションで黙々とする人のようです。
 
あんだけ叩かれてもなんとかいけるんだから精神的にも肉体的にも物凄くタフだと思いますw
 
岡ちゃんの話題になると
 
「あのバッシングされまくりの状況で自分だったら正常の神経を保てない」と何人の殿方から聞いたことかw
 
周囲から刺激を受けることによって輝く魚座の火星なので、
 
選手の結束が固くなり前向きな推進力を持ったことに
 
岡田さん自身もかなり力づけられて救われた部分もあったのかもしれませんし、
 
大会前までの数多くのバッシングも「なにくそ根性」に変えて逆に燃料にしてたんでしょうw
 
そして水星と土星の60°です。ここでも制限下に置かれても地道に物事を進めることのできる気質を
 
示されています。
 
ただ、即座の判断は苦手で慎重に物事を考える人のようなので、
 
思っていることをアウトプットして周囲に理解してもらうのは時間がかかる人なのかも。
 
大会中はどうだったんでしょうかw
 
金星が蟹座で身内意識が強めなようなので、思い入れの強い選手をスタメンから外すにあたっては
 
内心かなり断腸の思いがあったのではないかと。
 
 
太陽と海王星が緩い60°のソフトアスペクトなので、頑張ったら頑張った分、
 
天からのプラスアルファが降りて来やすい角度があり、
 
やっぱり岡田さんも本田圭佑選手のいうところの「持ってる」んだと思いますw
 
あと 木星がノーアスペクトなので、
 
人に対して無防備な対応をする面もあるかもしれません。思ったことパッと言ってしまったりw
 
言葉の選び方も無防備なんで悪気はないのかもしれませんw
 
 
その時の運行していた惑星と木星が角度取ってスイッチ入ったら
 
もしかしてラッキーが大爆発する仕掛けにもなっていたかもしれないと思い
 
トランシット調べてみたら、デンマーク戦当日に運行中の火星と岡田さんの木星がぴったり0°で
 
水星に運行中の土星がピッタリ0°それと海王星と運行中の海王星が120°がずっと続いているのも重なっ
 
て、戦況に彼の分析と直感がぴったりフィットした日だったのではないかと思います。
 
30日も木星に運行中の太陽と水星でスイッチ入ってたんですけどねぇ・・残念すぎる。
 
 
運なんてその時のナマモノだし、そんな星に支配されっぱなしなワケないだろうてことですねw
 
選手全員の生年月日調べて混ぜあわせたコンポジットチャート作れば・・て できるかいな;^^
 
 
ワールドカップが終わったら 農業して隠遁生活したいようなこと言っていたけど、ないわーw
 
ぱっと思いつきで言っただけ?w
 
 
以上、ほぼ妄想のみのホロスコープリーディングでしたw