有閑堂

オカルト好きのブログ

終わったよ、、、

あぁ 死闘は終わりました、、
 
PKは時の運、しょうがないですね・・お疲れ様でした。
 
前評判を跳ね返す大健闘だったと思います。
 
 
監督任せできたけれど、
 
これではヤバいと途中で選手が覚醒してwここまで来たというドラマを見せてもらい
 
私は見てて楽しかったですw
 
 
パラグアイですら今大会で初の8強入りなんだから、そんな簡単に行けるわけないわな。。
 
Jリーグが始まった頃なんて、ワールドカップに出ることすら夢の夢だったことを思うと、
 
すごいスピードで進化してきたなぁ・・なんて振り返ってたらダメですかw
 
 
そして
 
タロットですが 最後に思いっきり外してしまいましたね あかんなー ははは・・・ Orz